人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月 さくら組

さくら組 子どもの様子

<おべんとうバス製作>
みんなが好きな絵本「おべんとうバス180.png」を作りました。

三角折りに挑戦!!「おにぎりさん、できた169.png
9月 さくら組_b0391210_13325178.jpg



どこに乗せようかな109.png……考えながら貼っていきます。
9月 さくら組_b0391210_13331565.jpg



おともだち、たくさんのバスができました165.png
9月 さくら組_b0391210_13340629.jpg



<洗濯バサミ遊び>
指先の力を使って164.png……1つ1つゆっくり…
9月 さくら組_b0391210_13350334.jpg



「ガオ~!!」恐竜さん、上手にできました172.png
9月 さくら組_b0391210_13352684.jpg




洗濯バサミを広げると、なぜかお口も一緒に…105.png
9月 さくら組_b0391210_13355123.jpg



<犬のお散歩遊び>
自分で選んだ犬をかわいくぬりぬり…110.png
9月 さくら組_b0391210_13372256.jpg





お話を聞いてからお散歩に出発です!!
9月 さくら組_b0391210_13390529.jpg




「こっちにおいで~129.png」ゆっくり歩いてお散歩です169.png
9月 さくら組_b0391210_13395945.jpg



「私のワンちゃん、かわいいでしょ162.png126.png
9月 さくら組_b0391210_13402356.jpg



by ojima-0706 | 2021-09-30 13:00 | その他の行事 | Comments(0)