人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月 たんぽぽ組

たんぽぽ組 子どもの様子

★シール遊び★
みんなでシールの貼り方を聞いているよ165.png
真剣なまなざし177.png

6月 たんぽぽ組_b0391210_17534763.jpg


アイスクリームにデコレーションしました169.png
どのアイスクリームも美味しそう113.png
6月 たんぽぽ組_b0391210_17540406.jpg




車のタイヤの丸にシール貼れるかな128.png??
6月 たんぽぽ組_b0391210_17541854.jpg





★クリームソーダ製作★
ビー玉を転がして、オリジナルのクリームソーダを作ったよ129.png
ビー玉がコロコロ転がるの楽しかったね162.png
6月 たんぽぽ組_b0391210_17553929.jpg




★戸外遊び★
「ねぇーねぇーこれなんだろうね146.png??」
「美味しい野菜出来るのかな 111.png162.png??」
6月 たんぽぽ組_b0391210_17551301.jpg





こちらはスーパーマーケットでーす110.png169.png
今週の目玉商品はこちらです162.png
6月 たんぽぽ組_b0391210_17552482.jpg





★かたつむりのお散歩★
風船かたつむりさんを連れて保育園の中をお散歩したよ174.png
「こっちだよ~」
と、かたつむりさんのリードを楽しそうにひいていました162.png
6月 たんぽぽ組_b0391210_17555518.jpg





かたつむりさんちゃんと付いてきてるかな154.png162.png??
時々後ろを振り向いて、かたつむりさんを気にしてあげていました162.png
6月 たんぽぽ組_b0391210_17560518.jpg




★どじょうのひげちゃん★
月組さんにいる、どじょうのひげちゃんにご挨拶101.png169.png
ひげちゃんが動くたびに大興奮の子どもたちでした124.png
6月 たんぽぽ組_b0391210_17543257.jpg





★ビニールバルーン★
ふわふわあがるバルーンに大興奮 169.png
ビニールバルーンに太陽の光が差し込んでとてもきれいでした126.png179.png
6月 たんぽぽ組_b0391210_17544880.jpg




★お昼寝★
たくさん遊んで、お腹いっぱい給食食べてぐっすりお昼寝です177.png
お友達と手を繋いでどんな夢を見ているのかな110.png??
6月 たんぽぽ組_b0391210_17532823.jpg

by ojima-0706 | 2021-06-30 12:00 | その他の行事 | Comments(0)